

EVEオンライン WH奪取

20130805-02.jpg
↑POS(プレイヤーが建てた建築物players owner stracture)破壊の瞬間画像です。
他のプレイヤー所有のWHを奪いに行くということで参加してみました。

が、、、作戦にかかった時間が13時間www
途中で落ちそうになりましたw

今回はロジという支援役で初参加しました。
味方の電力回復やダメージ回復といった支援でなかなか面白かったです。
アンネローゼ様?みたいな名前の方が支援方法を優しく教えてくれて、
ガーディアンという上位ロジ艦にも乗りたいなぁと思ったり!
それから、外人の方がフリートコマンダーで色々初体験できて面白かったです^^

EVEオンライン 惑星開発

20130805-03.jpg
ワームホールでの惑星開発というものをやってみました!
シムシティみたいで面白い~
これだけでも十分楽しめるという感じですw
2~3日ごとに15分ほどinするだけで1ヶ月に2~3億ISK稼ぐことができます。
3キャラ育てると軽く5億くらい稼げそうだなー★
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
