スポンサーサイト


楽天モバイルとmineoを約1年使った結果www

満足度も価格もスピードもmineoの圧勝でした!
負けてるのは知名度くらいですね。

①ネットのスピード!
楽天モバイルの3倍くらいの体感スピードがありますね。(昼は当然遅いデスガ・・・)
緑なのに3倍速いよ!w

②mineoスイッチが優秀!
screen696x696.jpeg

高速回線と低速回線をいつでもすぐに切り替えることができます。
楽天モバイルでは月末までに3Gを使い切らないかヒヤヒヤしてましたが、mineoでは使い切ったらどの程度の遅さになるかいつでも分かるので気楽にネットが見れます。というか低速回線でも十分に速いので、ゲーム程度であれば無制限に使える低速回線で十分です。
そして、今月どれだけ使って残りどれだけパケットがあるか一目でわかるのが便利です!

③既存ユーザーへのサポートが充実!
1名ですがiPhone7が当たるキャンペーンがあったり、おみくじをひくことで1~3Gのパケットが全員に当たるキャンペーンや、マイネオオフ会なるものが開催されたり等々、ユーザーへのサービスがとても良いですね。マイネ王の記事やユーザー同士のサポートも面白いです。こんな会社はなかなかないと思います。


どちらにしろ3大キャリアよりはずっと良いと思います。
楽天に切り替える時一週間くらい電話通じない状態だったし、、、初めからmineoにすればよかったな・・・(´・ω・`)
なお、mineoに申し込む場合は、アマゾンで売っているエントリーパッケージを使うと事務手数料3,000円が必要なくなります。
あと、紹介者ページから申し込むと紹介者双方に1,000円のギフト券も貰えるようですのでどぞ~

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
