EVEオンライン WHから脱出できない!

Clipboard01.jpg

WH(ワームホール)でいつもどおりPI(惑星開発)してると・・・
知らない人から対話が来た!!

英語でちょっと話してみるとロシア人で「WHから出れなくなったから助けて」ってことみたい。

会社のチャット見てみると、ちょうど
「ロシア人からhelp meって対話来ててどうしよう」
ってみんなでチャットしてたから同一人物だろうと思って、
英語苦手だしお任せしますー
って会話ふったら別WHの全くの別人でした。

うーん、他に人いないし案内するか~と拙い英語でハイセキュリティまで案内しました。で、お礼にってカルダリ戦艦貰った^^

本当に困ってた人でよかったー。騙されて殺されることもあるのがEVEだから。

それにしてもドキドキした!

ーーーーーーーーーーー
ちなみにその昔、自分がWHから出れなくなったことがあったけど、
自爆すれば出れるというので自爆して脱出しました・・・
このとき知らなかったけどインプラントが全損してしまって結構痛かったです><;

かといって外人に助けを求め勇気はないなーw

EVEオンライン21日トライアルはこちらから

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク