スポンサーサイト


PSO2の日記

やっと、LVが14ー7-11になりました!
8/1までにLV15になれば何か貰えたような気がしますが全然間に合わなかったです><
いろんな友達から他のシップに誘われますが、、、みんなLV40超えとかw
とても追いつけませんw
ちょうど一緒くらいのペースで成長してる瑛玉さんが遊んでくれててよかったー^^
クリップボード01

そいえば永野護さんもPSO2をプレイしているらしいですねー
残念ながらシップ4らしいですが。
レポートを見るとなかなか面白いことが書いてあります^^

コメント

Secret

自分もまだ40になれてないっす!

永野さんはPSOからずっとやってはりますね。

PSUの時に永野さんがいてたギルドにいたんで、何度か一緒に遊んでもらったことあるよ~

Re: タイトルなし

> らすてるさん^^
暑いですがお元気ですか~?
永野さんとゲームしたことあるとは!!!
すげーwすごいですーーーー!
羨ましす!(≧▽≦)
FSSの映画・・・今見ても良いできです★

LVはいくつなのかな~?
自分は一ヶ月近くかかってやっと14だったりしますw
まあのんびり遊ぶのもありかなと^^

No title

暑くてもぉ・・・・ね・・・・
レベルは最初の2週間がんばったんで34だけど、ここ一週間ちょい忙しくてINしてないっす。
あと、ガンダムオンラインにイクシオンサーガもテスターあたったのでw

PSUで永野さんとこには、UOの知り合いがPSO時代に永野さんのいるギルドにいてたので紹介で入れてもらったの~

PSUは回線落ちひどすぎてゲームにならなかったんで、数回遊んでもらっただけで、残念ながらあまり一緒に遊べなかったのよね。

たまに永野さんの嫁がきてましたよ。w
嫁さんともPSUで一緒に遊んだことありますw

Re: No title

> らすてるさん^^
確かに・・・暑ひwww
がしかし!うちはクーラーよく効くから大丈夫w

そいえばガンダムオンラインは当選通知来てたなー
イクシオンって何?^^;

永野さんの嫁とか一緒にやってたんだwすごすぎますw
夫婦でゲームtかいいねー★
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
