競馬大会!

三国群英伝オンライン2で競馬大会という名のプレイヤーが競争する
ユーザーイベントがありました^^
【初級の部】みおちゃダントツ優勝~
20120122-1.jpg

【中級の部】まっきー惜しい!
20120122-2.jpg

【上級の部】響さんお疲れ様でした!馬さんはやっぱり馬だったw
三onでは話したことなかった馬淵子援さんとお話できたりして楽しいです♪
20120122-3.jpg
みなさんおつかれさまでしたー!

【みおちゃサービスショット】サンタコスいいよサンタコス^^
20120122-4.jpg

コメント

Secret

No title

足跡ぺたり!こんにちは!
競馬大会もっと他の軍団とか参加してればもう少し盛り上がったのかなーと思いますね。
(非参加軍団で観戦してたの私くらいじゃ・・・)

下のサンオン動画で無性にサンオンしたくなりました;;

Re: No title

>えたまさんo(≧▽≦)o
こんにちは~!
コメントありです^^
動画も見ていただいたようで・・・ありがとうございます(_ _)ペコリ

えたまさんブログのトップページSSが
良すぎて何度も更新してしまいました★
けどブログ読ませていただいてからえたまさん見掛けると涙がホロリ;
次は人間関係等含めいい職場が見つかるよう祈ってます!!
群英でもよろしくねん^^
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク