スポンサーサイト


うきゅ^^ノシ

三国志オンラインの最終動画でけたおー(≧▽≦)


なんか色々詰め込みすぎてごっちゃ煮動画で、ごめんなさい;
初めに麗(uruha)のやんちゃ者二人が出てて、ごめんなさい;
胡夷たんは初めの姿が一番好きです、ごめんなさい;
孫の手の盟主が胡夏妃たんで、ごめんなさい;
なっちゃん大好きです(告白)、ごめんなさい;
ピカードさんチャット欄にはいるけどなかなか映ってなくて、ごめんなさい;
りっふぃーは呉民ですキリッ、ごめんなさい;
りまたんと一緒にもっとサクサク動画撮りたかったです、ごめんなさい;
最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m
他にもナニか忘れてる気がするけど各自で脳内補完お願いします!
※高画質な動画が欲しい方はFTPサーバーからDLできるので
FFFTPをインストールしてから連絡ください^^
過去の動画もあります^^

コメント

Secret

No title

動画をみるといろいろ思い出しますね;;
わたしとのSS使っていただきありがとうございます^^最後のシーン、大好きな建業の高い台だったので嬉しくなりました^^(ジーンときてもいるので複雑な気持ちです)

先月PCをリカバリーしたとき、サービス終了前日から撮った動画のサイズが800G近くあったので全部保存することが出来ず大切なものを残し整理しました。
どれを残そうか見直していたらどれも残したくて選ぶのに半日かかりました^^;
あれから半年たちますがまだついこないだという感じがします・・・。

Re: No title

> りまたん(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
いろいろ感じてもらえて作ったかいがあります^^
ありがとうですー!
建業の高台よかったですよね~^^
魏や蜀の人に申し訳ないくらい好きな都の景色でした^^

それにしても動画800Gってりまたんどんだけwww
うちは200Gくらいでした^^
ホントは三on終わって1ヶ月後くらいにこの動画完成したかったんですけどね~
1年半もかかってしまいました><;

No title

最後の二日間の合戦全部録画したのですごいサイズになってしまいました^^;
18日はアマレココの無料版で録画していて、最後の日の朝、マークなしで録画したかったのでアマレココのシェアのほうを買いました。
でも使い方がわからずときどき変な動作をしてしまい、最後の合戦の最後の陣の残り10分が録画失敗したんです;;
これだけが心残り・・・。
そのかわり合戦終了後追い出されるまで残って録画しなおしたのですが、ちょうど夕日が落ちていくときでジーンとくる動画になりました^^

Re: No title

> りまたん(≧▽≦)
夕日は綺麗だったよねー^^
水に映るとことか三onはよかったね!
今回動画を作るにあたって、音楽に合う場面を撮り直したかったです;;
アマレコなかなか綺麗に撮れてて気に入ってます^^

No title

動画見させていただきました('-')

なつかしいですね~ こうして見ているとまたやりたくなってきました…w

Re: No title

> 水光さん^^/
お久しぶりです(≧▽≦)お元気ですか?
水光さんともっと一緒に遊びたかったです!
ご覧いただきありがとうございました^^

No title

名前が無くてもなんとなく分かるもんなんだねぇ
やはり初代でしたかぁ(´∀`)
三国志オンライン復活するとええのう。

Re: No title

> こいたん^^
ですですっ★
http://zoome.jp/tytyty20002/diary/14/
こっちのSS入れ替えたほうには2代目か3代目も映ってますおw
名前表示なくても分かるのはいい感じですねw三onよかったー
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
