スポンサーサイト


漂流w

三国志オンラインが終了になってから他ゲームをふらふらしてました。
その中でも続いたのがMHF^^

やっと超速射が可能なガンランスを作ることができたので
いちおう満足ということで次のゲームに移りたいと思います^^
猟団の皆様ありがとうございました!
↓お友達になってくれたmakoたん❤
超かわいいwこんな可愛い人みたことないです^^
20101118.jpg

で、昨日からAION始めました。
うちのPCだとFF14より綺麗なんですがwww
起動は遅いけどプレイ中は快適ですね^^
鯖:シエル 魔族 クレリックです★(彌紗たん用にメモw)
20101119.jpg

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。
FF14の気分転換に、わたしもはじめました。
ラウフェイ という名前でいますので会えたらうれしいです。

Re: No title

> ほーめいたん(≧▽≦)
お!お久しぶり~^^ノ
是非是非ーまた一緒にできると嬉しいです★
昨日彌紗たんからも連絡あってレギオンに勧誘したとこです^^
inしてない時でも勧誘できるのかなー?
まだよく分かってません^^;
操作も間違えてばかりだし^^;;
一緒にのんびり狩りとかできるといいですね~
最近はスカイプチャットメインなのでスカイプインストールしたら
「紅玉春花」で探してみてください^^

No title

ぶるぅ~~く~ん
いつの間にいなくなっちゃたのよToT
寂しいじゃない><
・・・ってことで来ちゃいました^~^

いつの間に隠し撮りされてたんだろ^^;

Re: No title

> makoたんかわいいお(≧▽≦)makoたん(≧▽≦)
コメントありがとうございます^^
ちゃんと挨拶できなくてごめんなさいm( __ __ )m
トヨさんには挨拶できましたが^^;
AIONへのお誘いがたくさんあったので移ることにしましたー
またどこかでお会いしたらよろしくです^^ノ
makoたんの隠し撮り写真はたくさんストックしたのでOKですw

No title

そっかぁ~~
私はもう少しFをしながらPSPMH3アドパ進出予定です^^;
なんせMH以外のゲームは出来ない><不器用ですから~
またどこかで会えるといいね^^b

・・・隠し撮りストック。。。キニナルナ

Re: No title

> makoたんmakoたん(≧▽≦)♪
MHP3rd発売になってMHFやってる人減るかなとセルさんやanakinさんと話してました^^;
自分はリアフレがみんなMHP3rd始めたのでそのうち買おうかなと思ってます^^
でもアドホックパーチーに参加するにはXlinkでは重いそうなので
PS3も買わないといけないんですよねw

makoたんいつも装備がお洒落だったからいいなー★って思ってました^^
勇姿は撮れてるけどセクシーショットが撮れてないのが残念w前転とかw
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
