スポンサーサイト


北海道旅行

北海道に4泊5日行って来ました~^^
6人でレンタカー借りて帯広、池田町ワイン城、大樹町
場外市場、札幌競馬場、苫小牧、ニセコ温泉、小樽と盛りだくさんでしたw
大樹町の源ファームで食べた豚丼はむちゃ美味しかった!!
苫小牧の秋刀魚の刺身も美味かった!
小樽の寿司も超美味かった!って食べ物ばっかりw
パチも勝ったし夜も昼も楽しかったです★正直帰りたくなかったw

モンハンF:今日updateしたみたいなのでやってみます^^

コメント

Secret

No title

この季節北海道いいですね。
北海道はおいしいものがいっぱいあるので大好きです^^

Re: No title

> りまたん(≧▽≦)
うん!(^^)寒いくらいだったけど気持ちよかったよ~♪
去年は食べすぎで常にお腹が120%で苦しかったのを教訓に、
今年は常に控えめにしたので色々美味く味わえて良かったお^^
そして!5日間ほどPCにまったく触れませんでしたwそれが快挙www

No title

北海道旅行お疲れー
道内の食事を満喫したようで何よりでした。
ススキノも満喫したようですねw
ではー

Re: No title

> ピカードさん^^
ありがとでしたー★
突然の予定変更ですいませんでした。
飲み会もバーも楽しかったです^^
またよろです~^^

No title

お元気ですか^-^?
こちらは三国志のときとはことなり、ゲームをする時間は減った気がいたします^-^。そうおもうと合戦の連帯感はすごかったですね^-^。

でも、ファイナルファンタジー14も、みなさんがいるので安心です^-^。べにたまさんも体には気をつけてお過ごしください^-^。

Re: No title

> なっちゃん(≧▽≦)なっちゃん(≧▽≦)
お久しぶりですー^^
同じくPCゲームをすうる時間は減ってますねw
合戦みたいに他の人と同じ時間にinするってことがなくなったのが
大きいですね。。。
FF14はまだちょっと始めれそうにありません。ごめんねー
半年後くらいから始めるかもです。
なっちゃんも風邪とかひかないように元気でね^^
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
