スポンサーサイト


オレがガンダムだ(≧▽≦)

ガンダム00の映画が始まったらしいです^^
久しぶりにダブルオーライザー見たいな~
12月発売のガンダム無双3には登場するみたいだけど、
KOEIには無双よりも三on2を作って欲しいですw

明日はグラン・マルシェに誘われたのでお茶を楽しんできま~す^^

9/23~9/27は北海道に旅行です^^
ピカさんよろしくw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9/19追記:劇場版ガンダム00見てきました^^
感想は、、、50点w
TV版のキャラクター達の活躍をなんでもいいからもう一度見たいって人向け。
今回は敵が言葉の通じない地球外生命体だったからストーリーの深みはありませんでした。
それにしても、ティエリアグッズ売れすぎwほとんど売り切れになってましたw
パンフもキャラクターごとになってたけど、ティエリア、刹那が売り切れな割に
アレルヤは山積みw彼女持ちはダメらしい(^^;

世界お茶の祭典:むっちゃ良かった^^
世界70種類以上のお茶が飲み放題でした(≧▽≦)
色々飲んだけど、自分の好みは「宇治やぶきた」「鉄観音(烏龍茶)」「セイロンウバ」
「ダージリン・セカンドフラッシュプレミアム」でした。
イタリアの麦茶というオルヅォってのも美味しかったけど
ミルク出ししかなかったからストレートで飲んでみたかったなぁ~^^


コメント

Secret

No title

北海道旅行楽しんでください^-^。

熊には注意です!!

No title

なんと!w
来道するのですね^^
私は26日と27日なら休みなのでOKです。

Re: No title

> なっちゃん優しいよなっちゃん(≧▽≦)
ありがとー★
熊と戦ってきます!^^
去年は函館だったので今回は札幌より東の方に行く予定です^^

Re: No title

> ピカード艦長さん^^
来道っていうのかwww
初めて知ったw
> 私は26日と27日なら休みなのでOKです。
じゃー26日でお願いします^^
今回はもう三onできないからトレイン狩りとかできないねぇ;;
まあでも飲めればOKです^^

No title

おひさしぶりです('-')

お元気そうで何よりです('▽')

三on2でてほしいですね! 年末に向けてコーエーオンライン3タイトルがそれぞれ新しいステージになるので、それらが成功したら三onも…? とか期待しちゃっています。

また時々ブログに遊びに来ます。それではまた('-')ノ

Re: No title

> 水光さん^^
お久しぶりです!!(≧▽≦)
お元気ですか~?
ほほー年末に向けてkoeiも動きあるんですね!
知らなかったです情報ありがとうです^^
注目してみてみたいと思います^^

はい^-^。

べにたまさん、半年後にお会いできるのを楽しみにしています^-^。

きっとすぐです^-^。それまで寂しいですががんばります!

インフルエンザの予防もしますので、万全です^-^。
(でも注射はすきではありません;;。)

Re: はい^-^。

> なっちゃん(≧▽≦)
いつも暖かいコメントありがとう^^
同じく注射は苦手だけど予防注射してきますw
去年度は外ではマスクずっとするようにしたら風邪ひかなかったので
今年もやってみようと思ってます^^
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
