すくりーんしょっと特集^^

大好きなみんなを、いつでも見れるように・・・
SSをたくさん並べただけの動画です。
懐かしい場面がたくさんありますた(≧▽≦)


コメント

Secret

楽しかったですね・・・。

紅玉さん編集ありがとうございます^-^。わたしの知らないわたしの写真もあってびっくりしました^-^;。

でも、このように見ていますと懐かしいというよりやっぱり寂しくなってしまいます;;。もっと三國志にいたかったと思います;;。

きっとそれでよいのですね^-^。さみしくて、でも楽しくて、それを忘れないようにこれからも生きていきます^-^。

Re: 楽しかったですね・・・。

> なっちゃんなっちゃん(≧▽≦)
うんうん、楽しかったね~!
放置中にSS撮られてるとこんな場面あったのか!って思うのあるよねw
自分も知らないSSがあってびっくりしたのはナイショですw (ぁ
スカイプでワイワイできないのも寂しいねぇ・・・
合戦あれば毎週騒いでたのに;;

No title

キャラが何回か変わっている私がいる・・・
聖闘士夫妻も懐かしいですねえ。

Re: No title

> 胡夷たん^^
キャラ変えすぎwww
でもすぐに高LVになっててスゴイと思いますw
聖夫妻も復帰はなかったねぇ;;
懐かし寂しす。。。
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク