スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀やろうず^^

昨日はりっふぃーさんに誘われてじゃんりゅーもん
なるものをやってみました^^
リーチ一発ツモはバリバリ!と台にヒビ入ってきて楽しかった♪
一回目は東場で自分が箱って終わりだったけど、
二回目はラッキーなことにトップを獲れましたw
20100805.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに話はかわりますが、今日は同じ職場の同じ大学出身の飲み会で
最高に楽しかったっす(≧▽≦)
富大さいこー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)

コメント

Secret

雀龍門とな!

私は3段4段をいったりきたりしている・・・orz

紅玉さんとマージャンしたいわーw

Re: 雀龍門とな!

> 流さん(≧▽≦)
おお!
やってみたいねぇ^^
3段4段ってビックリ(ノ゜⊿゜)
すごいなーw負けると落ちたりもするみたいだねーw
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。