スポンサーサイト


三onSS

那咤様を囲む会w
また戦さんをハッケンw
当時のチャットログもなかなか面白いでぅ^^
仕掛け人はやぱりレイライさんだったかw
20090228.jpg
レイライ : なっちゃんのありがたいお言葉がほしい人は ならんでください!
レイライ : なっちゃん・w・
那咤 : はい^-^。
宋彰俊 : 見張りついたw
那咤 : なんでしょう^-^。
ロン平和のみ : 予約w
レイライ : 信者のみなさんがおまちですよ^-^
那咤 : え?


炉痴神 : よし陣形!
ロン平和のみ : なっちゃんかこんで円形
ロン平和のみは炉痴神に最上の礼を捧げた
らすてるは那咤に最上の礼を捧げた
炉痴神は最上の礼を捧げた
日々精進は那咤に最上の礼を捧げた
ロン平和のみは那咤に最上の礼を捧げた
立花柳雲は那咤に最上の礼を捧げた
らすてるは那咤に最上の礼を捧げた
戦長門は那咤に最上の礼を捧げた
頭上コメント表示状態になりました
朱桓瑠香は太史慈の前で泣きだした
万里亜は正座した
らすてるは那咤に最上の礼を捧げた
武恵妃は最上の礼を捧げた
炉痴神は最上の礼を捧げた
葎刹果は最上の礼を捧げた
比叡は正座した
朱桓瑠香は太史慈に反対した
胡麦酒は最上の礼を捧げた
紅玉春花は那咤に最上の礼を捧げた
那咤 : あの、ひさしぶりに恥ずかしいです;;。
王友鳳は那咤に最上の礼を捧げた
胡麦酒は那咤に最上の礼を捧げた
宋彰俊は那咤に最上の礼を捧げた
炉痴神は那咤に最上の礼を捧げた
らすてるは那咤に最上の礼を捧げた
王友鳳は那咤に最上の礼を捧げた
葎刹果は那咤に最上の礼を捧げた

20090330-15.jpg
↑懐かしい部曲名^^

20100415-15.jpg
↑こう見ると見捨てられた村も凝ってたなぁ^^

コメント

Secret

No title

こんばんは、またまた晒されてしまった><
このころは私がオンラインゲーム初めて2ヶ月くらいの頃ですね。みなさんが集まって面白そうなことをしているので、恐る恐る列に加わってました^^;
ということなので、このときにはチャットログを残すというテクニックは持っていませんでした><

Re: No title

>戦さん(≧▽≦)
そかー^^
まだまだ初々しい初心者だったんだね~^^
でもでもそんな戦さんをSSゲットした自分ナイスw

なっちゃんの>あの、ひさしぶりに恥ずかしいです;;。
は萌えだよね~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

わあ!

今見ても、恥ずかしいです・・・;;。
このころは、ほんとうにみなさんに助けていただいて、三國志を続けていくことができました。

大切な思い出です^-^。
紅玉さんは、やさしいお姉さんという印象でした^-^。

Re: わあ!

> なっちゃん(≧▽≦)
なっちゃんの発言には萌え萌えですw

> 紅玉さんは、やさしいお姉さんという印象でした^-^。
うん!(^^)いつでもなっちゃんの心の姉ですよw
これからもよろしくぅ(≧▽≦)/
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
