スポンサーサイト


なんとなく、、、

寂しい感じがして、三国志オンラインのアンインストールができません><;

↓戦さんとキキたん発見(≧▽≦)!!
20090228001200.jpg


↓ゴルフ始めました~^^
といってももちろん仮想現実ですがw
リアルではよく誘われるんですけどねぇ・・・「だが、断る!」対応してますw
pangyaGU_004.jpg
景色と音楽がステキです♪

コメント

Secret

あ!

1枚目は懐かしいです^-^。なぜみなさんがお辞儀しているのかは覚えていません^-^;。
2枚目はわたしも昨日初めてしてみましたが・・・練習が終わると一人でできなかったのでやめてしまいました^-^;。知らない人とはできないです;;。

Re: あ!

> なっちゃん^^
うん!(^^)懐かしいね~
なっちゃんを起点に繋がってますw
この頃はなっちゃんが反省会でちょっと発言し始めた時期で、
ベントは既に導入してたから宋さんが「なっちゃんはこのちょっとした発言でも震えながら
キーボード打ってるんだろうねぇ」って言ってたの聞いて、
そんな純粋な子がいるのか!?と思ってましたw
パンヤは、同じく知らない人とはプレーできませんw
そのうち時間ある時お誘いしますのでよろしくです~^^

No title

寝ている所を激写されたのできまちたw
寝起きは軽くホラーですし、洗濯機は力の限りブン回すのが我が家の流儀でございますw

ここではお初でございます^^ノ
三onでは本当にお世話になりました~^^

この一週間なにも手付かずで三onの削除もできず・・・
ようやく大航海やってみてます
やはり難民が多いと言うか・・・
どこかで見たような人もちらほら
街中でも軽く遭難しかけながら難民ライフを楽しんでおります^^

大航海続けるかは未定ですが、どこのゲームでも名前同じなんで、またどこかであいましょ~^^
ではでは~^^ノシ

Re: No title

> ちまちまいたん(≧▽≦)
コメントありがとー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
稚麻衣さんみたいな素敵な人と出会えた三onは良かったなーとツクヅク><!
また別ゲで会えたらよろしくです★
あ、ちまたんの画像はまだまだ動画等で利用させていただきまふw

見つかった><

こっそりと輪に加わっていたのがばれてしまいました^^;
確か離席しているなっちゃんを驚かそうとして集まっていたと思います。
戻ってきたなっちゃんが何といったかは忘れてしまいましたが。

見つけまんた(≧▽≦)

> 戦はるなさん(≧▽≦)
ふふふw
実はもう一枚あるので近々upします!^^
そっかーなっちゃんリセキ中だたかw
状況は自分もすっかり忘れてますw
でもチャットログがあるので漁れば会話が出てきますw
あ、ということは長門さんのログもあるかな???ww
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
