三国志オンライン終了;;

今日inしようと立ち上げてみましたが・・・
20100720.jpg
ちょっとしんみりきますね;;
本当に終わってしまったのだと実感><;

↓最終イベント!
長安に董卓と呂布が攻めてきてみんなで戦いました^^
20100720-2.jpg
20100719-1.jpg
↓仲良し呉の民は最後までin数が落ちず連続勝利できて嬉しかったです^^
20100720-3.jpg
↓ゴキちゃんのようなものに囲まれるUFOたん^^
20100720-4.jpg
↓長安の花火^^
20100720-5.jpg
↓合戦上にも美しい景色がありました^^
20100720-6.jpg
↓寝てるちまいたんw洗濯機ぶんまわしすぎないでね^^
201007420-7.jpg
↓みんなの嫁レイライさん&せっちゃん(≧▽≦)
20100720-9.jpg20100720-10.jpg

本当に楽しかったです。
三国志オンラインで出会えたみなさんありがとうございました!(>_<")

コメント

Secret

;;。

わたしも同じことをいたしました;;。
ああ、終わってしまったのだと思いました;;。

No title

ちゃお♪
終わった時は無情でしたね「プッ」って画面が切り替わって、、、、、
でも、狭い世の中です、またお会いすることもあると思います、そのときはまた、よろしくしてやってください。
では、失礼しました。
明天見 ノシ

Re: ;;。

> なちょむ(≧▽≦)
同じコトしてたのか!www(≧▽≦)
だよねーなんか寂しいよねぇ;
でもでも三on2がきっと出るはずっ!
その時には一緒に楽しみましょう♪

Re: No title

> のらさん^^
ちゃおー♪
名古屋オフは楽しかったです(≧▽≦)
のらさんいい人すぎてご迷惑をおかけしました!
また懲りずに遊んでください(≧▽≦)
次ぎのネトゲでも呉一緒できるといいですね^^

No title

最終日の夜、わたしは入れなくて、皆さんに、そして、紅玉さんにきちんと、あいさつできなくて残念でした。
仲良くしてくれてありがとうございました。
またどこかで一緒に遊べたらうれしいです。
それから、ここでみるおいしそうな料理をみるのを、たのしみにしてますね。

ごはん

ここでみるご飯の写真をおかずにしながら白飯だけを食べるにおが日課でした(ウソ

色々あったけど、また会う日まで!
おつかれさまぅ!

Re: No title

> 鳳冥たん(≧▽≦)
コメントありがとー(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ほーめーたんにはむっちゃたくさん蘇生してもらったりアイテムもらったり
お世話になりっぱなしでありがとでした!!!
すっごく助かりました^^
また一緒に遊びたいねぇ^^
つたないブログですがまだまだ続けますので見ててもらえると嬉しいです♪
全然美味しそうではないと思うけどいつも優しい言葉をありがとー(≧▽≦)

Re: ごはん

> レイライたん^^
せつをの手料理があったはず!!(想像できんけどw)
やっぱ料理と言えばレイライさんのシチューとか和風料理だよね(これは想像できるw)
オフとかオフとかオフとかとっても楽しかったです(≧▽≦)
レイライさんはとってもいい人で孫の人数少なくなっても頑張ってるのに
最後の方は孫に参加できなくて申し訳ないなと思ってましたm(__)m
またどこかで一緒になった時はよろしくですっ^^ノ
おつかりさまでしたー!!!

No title

合計でも1年くらいしかやってこなかったかな。オンゲ三つ掛け持ちのなかで切るには3おんですた。無料期間にこっそり帰ってきました。紅さんには色々とお世話になりますた。(--;(_ _(--;どこかでまた逢えることを楽しみにしてますよー。

Re: No title

> 胡夷たん(≧▽≦)
コメ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
胡夷たんがいたから三on楽しく続けれたってのは大きいなー!
極龍が解散した後も胡夷たんに拾ってもらってたしw
アレなかったら止めてた気がする~
たくさんありがとうでした!
また一緒に楽しめるもの見つけましょうねん!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク