スポンサーサイト


「まだだ、まだ終わらんよ」クワトロ・バジーナ風

残り時間も後わずかとなってしまった三国志オンラインですが、
まだまだ最後まで楽しむぞー!(≧▽≦)♪
モジャルドさんがまた盟主をされるということで楽しみですっ!!!
↓正座の会?長安でみんな正座してたので参加してみましたw
この後どんどん増えたようですが、こんな雰囲気な三onが好きです★
20100704.jpg
↓紅佑さんは帰ってきた胡夷たんですw
またもやキャラ消してしまったというドジっ子ぶりwww
猫変身カワユス!もっと早く導入してほしかた;
そして!なっちゃんセクシーショット!!!!!!!(≧▽≦)
20100705-2.jpg
↓右端の紫のらさん丹ありがとでしたー^^
最後の一撃はナゼか左端で飛んでる狐小娘でしたwww
20100705-1.jpg

コメント

Secret

正座の会

正座の会ぜひ参加したかったです^-^。
猫変身に全然きづいていませんでした;;。かわいいですね^-^。

Re: 正座の会

> なっちゃん(≧▽≦)
ちと忙しくて返事おくれましたー;ごめん><
長安は他の国の人々と気軽に遊べることがあって
楽しいよね^^
そいえば自分も猫や犬の変身薬って1個も手に入れたコトないやw
猫で索敵陣形すると姿が見えない感じになって面白そうです★
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
