

富山旅行記

5/5~5/6に富山へ遊びに行ってきました^^
↓立山の奥にある称名滝。まだ雪がたくさん積もっていて滝壷は見えませんでした。
100505_0912~01
↓砺波チューリップ公園。昔から一回行ってみたいと思っていてやっと行けましたw
100505_1138~01 100505_1144~02
100505_1150~01 100505_1152~01

↓高岡市にあるカレーうどんの有名店。量が多いだけ?C評価。
100505_1334~01
↓富山一の商店街「総曲輪(そうがわ)」通り。。。
綺麗!昔と全然違う!!あ、でも18時には人がいなくなるのは同じw
100505_1527~01
↓レンタサイクル?いい感じだったけど、登録しないと使えないらしい;
100505_1513~02   100505_1513~01
↓居酒屋「せん」!刺身が絶品!シロエビとかシロエビとかw
金に糸目を付けずに飲み食いしてきましたw
(学生時代は漢字で書く「鮮」という居酒屋があったのですが閉店してしまったようです;;)
100505_2027~01
↓富山駅ビルの3階にシロエビ天丼の美味しい店があると紹介されたので行ってきた^^
100506_1029~01
↓学生時代によく行ったカレー屋さん「カリカット」
ここの野菜玉子カレーはむちゃ旨い^^
マスターも顔を覚えていてくれて声かけてもらえるので嬉しいです♪
100506_1250~01
↓5/4麻雀結果。富山へ行く前だったので軽く勝負・・のはずがw
jyan20100504.jpg
jyan20100504-2.jpg

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
