三国志オンライン

なぜか、、勝ってます(^^ノ

制覇戦4節が始まり、援軍機能が追加されたことにより各国の差がつきにくくなったと思っています。

4期当初は
 呉×対蜀○
 呉○対魏×
 魏○対蜀×
となり、どの国も一勝一敗でしたw
その後、呉が魏と蜀に勝ちこした状態です。
いままで負けてたところで勝っているのでなぜだろー?と思ってしまいますw
敵国が弱体化してるのもあると思いますが、
城壁上で得点献上していた人が激減してたとこを見ると、
今まで足をひっぱていた人たちがいなくなったのかなとwww

20100415.jpg

あと、武将が異様に強くなってますw
何度黄忠に殺されたことか;まあその要望出したの自分だけどw
あとNPC同士で戦うという部分も対応している模様w

20100408.jpg

コメント

Secret

な、なんてこったい

こんにちわ

武将強化の要望ここ発信だったとは・・・

まじで強くなってますよね^^;
はんぱねぇっすw
関羽に何回殺されたことか・・・

客将VS客将見かけたときはちょっと笑えましたけどww

4期始まったばかりですがこのままの調子で行きたいですね
がんばりましょう^^ノシ

Re: な、なんてこったい

> ホッツさん(≧▽≦)
そうですね!呉全体もいい雰囲気なのでこのまま行きたいデス^^
今回の武将は運営がプレイしているような感じも見受けられますねぇw
客将VS客将の要望は対応してもれるとは思ってなかったけどよかったw
あとは武将が登場したときに動画が流れるようにしてほしいって要望したけど
これは無理かなw

No title

3期と4期くらべて壁上は減ってるね。
それぞれの連合が20↑集まるようになって、野戦が多くなってることとかがあって減ってるんだろうね。
ただ壁上の人が死んだくらいでは5000p-10000p差で負けたりはしないよ^-^

4期になって心機一転、皆の意識が変わったんだよ。

Re: No title

> レイライさん^^
うん!(^^)連合員・連合数が共に増えてるね~
移籍がどれくらいあったかわからないけどw
今回のkoeiの修正(大規模アップデート?w)も悪くないかとw

勝ったと言ってもギリだから今後もがんばろー^^ノ

No title

いいMMO見つからないのでちょっと復帰考えてます!
自動と薬とお金ないので、多分ソロになるけど(笑)

Re: No title

> らすさん(≧▽≦)
同じ復帰組として楽しみましょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
お金少々なら渡しますよんwww
やぱり三onくらいみんなでワイワイコミュニケーションが楽しい
onlineゲームってなかなかないのかなぁっと思ったりw
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク