スポンサーサイト


がっぷり(≧▽≦)

東京オフは楽しかった~~~(≧▽≦)♪
みつば・もみじ・まご の盟主さんが合戦あるにもかかわらず揃うとはビックリ!!!www
ぱきゅむさんがザルのように飲んでるの見てるうちに自分も久しぶりにかなり飲んだ気がするw
麗の方々は意外とオンラインで絡んだことのない方が多くて
オンラインを経ずほんとの初めましてだったwふつーに馴染んでたけどw
孫が途中から3人追加で総勢13人ですた^^
せつをは相変わらず可愛かった!
最後はぱきゅむさんと吉野家へ行ったら、
いま吉野家で111周年記念?でどんぶりが当たるらしい^^
コレむちゃ欲しい(≧▽≦)!!
早速応募!当たるといいな❤

こないだたまたまTV付けたら「お茶の水ハカセ」っていう番組のなかで
がっつり食事の特集やってました。
芸人さんが値段が安くガッツリ食べる料理を紹介番組w
1.ガッツリまぜうどん(森三中の黒沢さん)
   うどん、ツナ缶、マヨネーズ、だし醤油、柚子胡椒
2.ガッツリ卵焼き
   卵焼き(7個)、とろけるチーズ、ロースカツ2枚、タラコマヨ
3.ガッツリトースト(クワバタオハラ)
   トーストの上にバター、とろけるチーズ、ピーナツバター、マヨネーズ、ベーコン
1番がとても旨そうだったので作ってみた^^なかなか簡単でよかったす^^
森三中ってよく知らないけど、黒沢さんは好感度高いな~って思ったw

米国発祥のドーナツチェーン店「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が今日名古屋にオープンしたらしいです☆
今度石垣島に行くときにはお土産で買って行くか~w
梅たんの興味はこちららしいw

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
