どーが作成は時間かかるよw

愁月さん応援動画を作ってますが、東京オフまでに完成できないので
途中部分までをup!

色々と無許可で素材を取ってきたのでzoomeの友人限定公開にしてますw
最近職場で沖縄土産をよく貰いますw石垣島行きたーい(≧▽≦)
新しいキャプチャソフトのbandicamっての使ってみた。
なかなか軽くてよかったので課金してもいいなー^^

昨日のお昼ご飯:念願のモクモクファーム風の葡萄へw
開店15分後くらいに行ったけど2時間待ちwww
でも買い物行ってきたらちょうどいい時間だた^^
すっごく良かった~!(≧▽≦)
自然野菜旨すぐる!値段の価値は十分あるな~
栄に来るたび毎回ここで食べれたらいいんだろうけど^^

コメント

Secret

No title

モクモクってバイキングのあれでしょうか?
なつかしいw
五~十二穀米だったかな、あればっかり食べてた記憶が・w・

Re: No title

> れいらいしゃん(≧▽≦)
そう!バイキングのあれだよ~^^
十穀米かなと玄米ご飯があったよ~
うまうまだた^^今5周年なんだって~
ちなみにケーキも甘くなくて美味しかったw
レイさんならデートで使ったに違いない!うむw

No title

動画がみれません;;。

な・・・んだ・・・と・・・

ばいきんぐだと?!
あたいが黙っておりませんよべにたぱん

いや 山盛りにしてがっつくんじゃないもん!

何度もおかわり&全メニュー制覇&ふるーつすいーつえんどれするーぷ だ・も・の☆

動画 すてきでしたよ あたいがかわいかった!(殴

Re: な・・・んだ・・・と・・・

>なっちゃん!^^
zoomeにログインして、右上の「メッセージ」から
友人承認をしてちょー!(≧▽≦)
または自分に友人申請送ってもらってもいいおー^^ノ

>ひかるさんらしい人www
> ばいきんぐだと?!
さすが活性化イノチの姫w
> 何度もおかわり&全メニュー制覇&ふるーつすいーつえんどれするーぷ だ・も・の☆
うんむ^^代わりにヤっといた!!
ただスイーツは少なかったw
> 動画 すてきでしたよ あたいがかわいかった!(殴
なっちゃんに褒められた衣装で採用!(≧▽≦)
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク