やっぱりパレパレ




最強パレパレパレードは好きだなぁ~
昨日はハレハレダンスに白川公園に行ってきました!
前回の倍の人数の60人以上の人がいてびっくりだったけど
名大の仮装イベントに溶け込んでて公園では自然な感じでした♪

その後はとしpさんと一年3ヶ月ぶりにアフィリア魔法学院に行き
初めてアルコール類を頼んだりしました!

【三國志オンライン】
長かった呉の連敗記録(公式戦)がやっとストップしました!
土曜に魏、日曜に蜀に勝ちレベル上げより達成感がありました^^
宮殿前はお祭り状態でした★

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク