スポンサーサイト


ホームベーカリー

前から気になっていたので
価格コムで満足度一番だったこのホームベーカリーを購入してしまいました^^


さくっと上手く焼けたよ~(≧▽≦)
いろいろなパンにチャレンジしてみたいです☆
100215_2203~01


★はちみつも買ってみたw 色々な味が楽しめました^^★




ルタオのチョコ貰った~^^さすが奥様方のセレクション、、、美味しいなw
お返し何にしようか迷うw
100215_1811~01

牛丼作ってみたw簡単早い旨いw
100205_2101~01

コメント

Secret

やー

橋と飲み物用意してまってますので牛丼届けに来てください!
このままだとわたくしの昼食はカロリーメイト1本。。。

前記事のことであれですが、ハンゲかなにかで1度ぜひ
おてあわせをば!(わたくしよわいひと。いじめいくない)

Re: やー

> ぱきゅむさんwww
ご高名な盟主様から書き込みがあると思わなかったのでびっくり(≧▽≦)
牛丼はね~すぐにどんどん美味く作れるようになるおw
前記事って麻雀?w
いつでもOK!www
ハンゲ登録してたかな~w
3月の飲み会が楽しみですにゃ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

No title

今朝は午前5時からミクパンマンと
スカイプチャットをしてたわけですが、
麗の方々は朝派なのかな??w

ホームベーカリー

うちもむかーしお店のポイント?(ブルーチップ)でベーカリーと交換しました^ ^
しかし、現在はまったく使用していませんw

Re: ホームベーカリー

> ぴかさん^^
お久しぶりです☆彡
ほほーw今日はレーズンパンを焼いてみたお(≧▽≦)

べにたぱん

ホームベーカリーいいね!
焼きたてはそのままでもんまいでう!

しかし最近 やたら牛丼が喰いたくなりましてね
ぱきゅむさんみたく橋は用意できないけど 箸持ってまってるお!

ちなみに みらやろうは朝方なんじゃなく 夜寝てないだけでう!

Re: べにたぱん

> ひめぱんまん(≧▽≦)
!!
なるほど!みらうやろうは寝てなかったのかぁ~~~
いつも朝反応あうからコワイでうw

姫がこっちに来たらミオちゃん&宋さん召還して
名古屋オフできるのにねん(≧▽≦)

ホムベカリは焼けてから翌朝までほかって置いたら
耳の部分がかなり厚くなってたw

No title

なにこのメシウマブログw

(゜Д゜)ウマー

Re: No title

> たっちー^^
他に書くことがな・・・(ry

たっちーも東京オフ行こうぜいw
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
