

gyokuji

最近は彌紗たんから紹介されたgyokujiってゲームしてます^^
乱世の中原に覇を唱え・・・・るのかもしれませんが
とりあえずのんびり町の開発してます☆ミ
ブラウザゲームだけどなかなか面白いねぇ~
箱庭系で建物建ててる待ち時間がたくさんあるので、
その間モンハンしてる感じで遊んでるけど、
徐々に町が出来上がってくのを見てるのは楽しいです。
これで戦略的要素があるとハマルかもーw
まだ戦闘系はよくわかっていないので、チャットで聞きながらやってます^^
↓紅玉城(こうぎょくじょう)改め、紅玉ん城(べにたまんじょう)
20100202.jpg

三國志オンライン・・・久しぶりにパレード動画見ると、
制覇戦二期は楽しかったなぁと・・(^^;;;


ココ矢バーガー食べてきたよ~^^
CoCo壱番屋の矢場町店でしか食べれないというハンバーガーw
朝11時半くらいに行ったら100個限定で90番目だったw
でも並んで食べるほどではないかな~(^^;;;
それより手羽先の山ちゃんとのコラボカレーが食べたかったっすw
100130_1155~01

コメント

Secret

No title

自分の村が作れるのですか^-^?
たのしそうですね^-^。

Re: No title

> なっちゃーんヽ(*^^*)ノ
うん!(^^)村から町になるらしいけど
まだまだかな~w
兵隊雇って、彌紗さんやえだ豆さんと合同で
NPCの城を攻撃しに行くのが楽しいですお(≧▽≦)
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
