TVチューナーボード

バッファローDT-H10/PCIを買ってみたよ~^^
これでモンハンやりながらTVが見れるw
100106-3.jpg
デスクトップだとこんな感じ。
100106-2.jpg
うちのディスプレイは1920×1200だから、全画面表示にすると上下が黒帯になるけど問題なし^^
ぢつはうちの構成だとIODATAやバッファローの地デジ環境テストをするとディスプレイがHDCPに対応していないので視聴できませんって判定されてたんだけど仕様書にはHDCP対応って書いてあるからメーカーに問い合わせて、写らなかったら工場に送ってくださいって言われたから、思い切って買ってみました。
そしたらあっさり地デジ写りましたw良かった良かった^^

100106-4.jpg
ハンターランクがいつの間にか・・・><!
おいてけぼり感が強いのでちょと集中して頑張ります^^ノ


今日の曲♪巡音ルカ オリジナル




コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク