

最近の料理w

同じ物を作っていてもレパートリーが増えないので
違うものにチャレンジ!^^

キャベツ牛丼。あれ?あまり美味しくない^^;;;
091218_1853~01
クックパッドを参考に作ってみた!!吉野家の味の牛丼キター(゜∀゜)美味しかったです^^♪
091219_1918~01
味噌煮込みうどん^^愁月さんのように一人用土鍋持ってないので普通のナベで!IHでは土鍋は使えないのですよ;;
そいえば、昨日「すだちδ忘年会@スカイプ」に参加させてもらえて楽しかったなぁ^^
白琴さんのガンダム話の途中で寝落ちしちゃったけどw
091223_1805~01
↓お好み焼き!!!やっと美味しいお好み焼きできたーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
キャベツを超細かくするのと白だし混ぜて20分ほど寝かすのがコツみたい^^
ふわふわお好み焼きでお店のものより美味しくできました^^
091124_1833~01
↓コーンを入れたカレー作ったお^^
091213_1813~01
↓アサリの味噌汁。味噌を楽天で買ってみたw
スーパーのものよりは美味しい・・・でもネットで買うほどではないかもw
091215_1952~01
↓ほうれん草ビーフシチュー
091116_1244~02
↓ほうれん草のバター炒め
091114_1642~01

コメント

Secret

No title

(’¬’ジュルリ

はっ 思わずよだれが… 紅玉さんメリークリスマスです~♪ 料理おいしそうですねぇ… 私も何か作ってみようかなぁ… あ そうそう私のブログで絵をアップしたので見てくださいね!(ナゼカセンデン  それではまた(・ω・ノシ

Re: No title

>水光さん^^
メリクリ~♪
絵見ましたよ~^^
とってもファンタスティック!!!(≧∇≦)
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
