北海道旅行

職場の友人6人でレンタカー(日産エルグランド)で
函館、登別、札幌、小樽へいってきました~^^
10/30
・五稜郭:タワーに上らないと単なる公園wちょうど紅葉が綺麗だった。
SN3A0105.jpg

・函館山の夜景:両側が海の街で綺麗だった。
091030_1743~01
↓こんなのも売ってたw
SN3A0109.jpg

10/31
・市場での朝食:函館駅そばの市場食堂。真イカの踊り食い。とっても美味しか
った~
・登別温泉:第一滝本館の日帰り温泉。むっちゃ広かった。
・スープカレー(すすきの):こういうものか~ルーの方が好みだけど悪くない
ね。
・ラーメンすみれ:みんなと行ったけど、やっぱりいまいちだった。
油でべとべとすぎ。
11/1
・場外市場:探していた美味しいじゃがいも「インカのめざめ」をget。
・石屋製菓の白い恋人工場:あまーい匂いの工場でできたてバウムクーヘンとチ
ョコレートドリンクを飲んできました。
091101_1104~01

・ミニオフ:トレイン→居酒屋→合戦→ラーメンと慌ただしかったけど楽しかっ
た。
・ラーメン信玄:ピカさんお勧め。美味かった。後で知ったけど今札幌で一番混
んでる店らしい。
11/2
・ニッカウイスキー:試飲が良かった。工場案内も楽しめた。美味しいウイスキ
ーの飲み方を教わった。でもアップルワインが一番美味しかったw
・小樽「すし田」:高っ!
・ルタオ本店:ドゥーブルフロマージュうまー!!ケーキ工場とか見所はたくさ
んあったけど寒さで断念;
・札幌ファクトリー:飲みたかったビール「ヱビススタウトクリーミートップ」
が売り切れだったのがショックだった。
・ラーメンてつや:久しぶりだった。空いてて良かった。
11/3
・花畑牧場豚丼:旨かったw
帰宅・・・社会復帰まで時間かかりそうです^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついでに最近作った料理^^
・鮭が安かったのでホイル焼きっぽく作ってみた^^
SN3A0101.jpg
・余った素材、大根煮&アサリ汁
SN3A0102.jpg
・肉じゃがはとってもうまくできまんた^^簡単だなコレw
SN3A0103.jpg

コメント

Secret

No title

紅玉さんお帰りなさい~♪ ヒカリで分かるかなぁ… まぁいいか!(ぇ

五稜郭の紅葉綺麗ですね~♪ 函館の夜景も素敵すぎます☆ 3枚目の写真は… !?(’’ そのほか色々と回られたようで とても楽しそうでうらやましいです(・ω・

P.S. 料理がとっても美味しそうでよだれでそうです(’¬’ジュルリ

No title

>水ヒカリさん(≧∇≦)
ふふふwまぁいいか!な適当な感じが好きですw
ちょうど紅葉よかったですお^^
他にも写真撮ろうかと思ってたけど
面倒でやめちゃったw
料理コメントもありがとぅ^^
自炊力を維持するためにブログに載せてますw

うひい

あたいが北海道旅行したときは ひたすら移動だったのに!

白い恋人の工場いいなー・・・ が 白い恋人は数日前一箱喰ったお!

料理 できるって いい な ・・・

No title

>うひいさんwww
ひ、一箱!!!!???
キキョウたんが見に来てくれるんだったら
LeTAOのチーズケーキの写真を撮ってくるんだったなぁ~
活性化7くらいかかるおw

料理は、、、こんなんでよければ自分が作りますので
ダイジョウブ('-')
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク