裏石林PD本気攻略

昨日は白琴さんに誘やれて裏PDに行ってきました!
二回行って二回とも祝融神の
勇者は倒せましたが、次の神官は無理でした;
勇者攻略はここのwikに書いてあるとおりだけど、
難易度は氷雪峰の神獣くらいなので、一式装備獲得のために
みんなが集まった時に連盟で行けたらいいなぁと思ってます。
ロンさんが復帰したら、きっと毎週企画してくれるはずっ!!!
今回入手したお宝は下記のとおり…、
091001-1.jpg091001-2.jpg
091001-3.jpg
091001-6.jpg
↑この兜を試着してみたところ↓
091001-7.jpg
色が付いただけ?www 多少性能はいいみたいだからロチ兄にあげやうw


竹と宝箱は毎回出るわけではないみたい。これらを売ろうか迷ったけど最近の裏
素材ボッタクリ販売でかなり儲けてお金には困ってないので開けましたw
夢幻の宝箱からは、報復兜ってのが出ましたが、
グラフィックは49兜とあまり変わりませんでした;
未鑑定竹簡袋からは欠けた竹簡6が出ましたがボロ・・・
091001-8.jpg

------------------------------------
↓たっちーに作ってもらったLV50装備の方が目立つなぁwww
091001-9.jpg



-----------------------------
左のプロフィルの下にzoomの動画を入れてみましたが・・・
どうでしょう?重い?やっぱりw

テーマ : 攻略
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク