スポンサーサイト


レーシック検査

今日は名古屋にレーシックの検査に行ってきました~
?神奈川クリニック眼科 11:00~
栄駅のそばで50人くらい入れる待合室に人がいっぱいいました。
同じように検査を受けに来ている人が前後に5人くらいと
術後検査の人がたくさんいるという感じでした。
検査は順番に機械を覗いていくだけという感じで、
角膜の厚さを測る時だけ機械を目にあてるというので
イヤでしたが、機械が触れている感じはありませんでした。
瞳孔を開く薬でかなり眩しくなるということでしたが
あまり変わらないのでは?という感じでした。
4~6時間かかると聞いていたけど3時間くらいで終わりました。
?錦糸眼科 16:30~
場所は同じく栄駅のすぐそばで、
10人くらいの待合室に人はあまりいませんでした。
紹介DVDの内容は?が綺麗なとこだけ写してる感があったので
こちらの方がいいかなと思いました。

検査結果は両院とも同じで、角膜の厚さは問題ないけれど
瞳孔が広いので夜間のハロ・グレアに悩まされるかもというものでした。
全体的な感想として?は流れ作業的な感じを受けましたが
応対はしっかりしていましたし雰囲気も良かったです。
?は説明DVDで手術中の悪い例をいくつか見れてしっかりした手術を
している感じでした。
料金は?が23万円くらいで?が28万円と言われました。
今後は職場の人が受けた名古屋アイクリニックに行ってみようと
思います~

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
