三on生活

最近はなかなか充実した三on生活を送っております^^
やりたいことはいっぱいあるけどなかなかできない・・・
優先順に書くと・・・

①氷雪峰をクリアーし技能枠を増やす!
昨日みんなで効力アイテムの白大蛇の強酸取りに出かけました^^
森PDで初めての盾でしたがなかなか楽しかったです^^

②LV50アイテムが公開されたので
生産LVを50まで上げる・・・上げたい、、、けど
まだ45だからなぁ・・・頑張るw
090926.jpg
↑LV50布装備の試着・・・多分似合わないなw

③裏PD攻略
新レシピの素材集めも兼ねて通いたいですね~
経験値も旨いみたい^^
090916.jpg
↑このファティマスーツみたいな帽子ほすぃ(≧∇≦)!

④呂布攻略!
たぶん人が集まらない・・・
けどみんなで攻略できるようになりたいなぁ^^

⑤弓と丹のLV上げ^^
トレインもっとやりたいなぁw

----------------------------------------
最近友達になった(と勝手に思ってる)自称姫さnの輝喬さんのブログ^^
!!こ、この背景のテンプレートはっ!!
某廃○人部曲「江賊の鈴」のロチ神さんと同じではっ?w
ヤバイ人だwきっとヤヴァイ人だ(≧∇≦)♪
δすだちはとっても楽しそうで気になりますw

コメント

Secret

ひゃーははhh!

ばわうすあたいです☆

あれこれの攻略、したいですよねー
すだちでもあちこち出かけてはいろんな意味でカオスになってますよー☆

で あんな内輪ネタ万歳ブログを紹介してくれてありがてうww
でもね?自称じゃないんだよ?ははh!

キター(゜∀゜)

>読み方の分からない【輝喬】たま(≧∇≦)
いらっしゃいましーw
腹ぺこりーな面白いですねー^^
呼んでるとにやにやしちゃいますw
あと、無断でリンク貼ってしまいますねんw
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク