スポンサーサイト


技能枠114~♪

なっちゃんにてつだってもらって(←ここ重要w)
090827-2.jpg

依頼クリアーしてきました~(≧∇≦)♪
090827-3.jpg

技能枠が114に^^ 厳選していれてただけあってなかなか埋まらないw
090827-4.jpg

土曜の合戦は出れるか微妙・・・;;
日曜は早朝から深夜まで仕事だから絶対ムリだなぁ><
090827-1.jpg

コメント

Secret

おめでとうございます^-^。

おめでとうございます^-^。
でも、わたしは足手まといでした;;。復活してしまったのでスタートからやり直していただいたりしました;;。

でも私自身はとても楽しかったです^-^。わたしも少しずつ依頼を進めたいと思います^-^。

No title

>なっちゃん(≧∇≦)
ありがとぉ~♪
なっちゃんが協力してくれたおかげで
すんなりボス討伐できましたお★
なっちゃんのクエストの時もお手伝いさせて下さい^^ノ

最近は軍略でも一緒に付き合ってくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
なっちゃんの挫けない精神に助けられてます^^
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
