スポンサーサイト


計画

沖縄に行きたいおっお(≧∇≦)
ということで、ここ3年連続くらいで沖縄本島行ってますが、
今回は9月に石垣島に行くことに決めました★
理由は今回を逃したら一生行かない気がするからw
海で泳げるといいな~^^
台風の時期?そんなのかんけーねー
くらげの時期?そんなのよく知ってますw
ていうか去年無料航空券使って那覇に5泊したけど
もろ台風でした^^;;;昔は晴れ男だったのになぁ~
ホントは7月か8月に行けるといいのだけど、仕事上9月しか空かないので仕方ありません(ノ_・、)
ま、行けるだけでも幸せです^^
(もし台風で離陸できないとかだったらショックだけどもw)

北海道は10月末の予定です★★★

コメント

Secret

No title

いいなぁ~旅行三昧www
紅玉さん来るときにはせつおはもう北海道にはいないけど
ゆっくりしていってね♪ъ( ゜ー^)> うふっw
お土産楽しみにしてもっすwww

No title

>せっちゃん~^^
北海道でせっちゃんに会えなのは残念だお><
ちっさぃ梅ちゃんにでも会ってくるかなwww
沖縄ウラマヤシかろぅw
石垣3泊&那覇1泊の予定だお^^
ホントは久しぶりに九州にも行ってみたいのだけれどもw

No title

おまちしとりまw

芋づる式に増えたら面白いんだけどね
石垣オフ!

No title

>愁月さん^^
ありがとぉー(≧∇≦)
よろしくです★
どの方が石垣島から繋いでるかよく分かりませんw
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
