復帰~^^

ネット接続しました~
廃の世界にまた・・・w
いやいや、前より早く寝るようにします^^

コメント

Secret

おかえりっ!!(ノ∀`*ヽ))
待ってたにょ~っwww
早く復帰するら(*`o∀o艸)

No title

おおー!お待ちしておりました。
早速ですが部曲砦で水撒きまくるという農奴制をご用意しておりますw

おかえりなさい^-^。

しばらくお見かけしなかったので心配しておりました^-^。

No title

おかえりよぉ~
最近じゃなっちゃんまでAIONだよ><
いよいよ3on…
いやっ!ジオンはあと3年戦える!!

No title

>せつおたん^^
せつおも復帰するのら(≧∇≦)
待っててくれてありがとー(≧∇≦)
プレゼント★(=^・・^)v Thanks!!★

>たっちーw
課金したら水遣り頑張るお(≧∇≦)
胡たんの代打担いまし^^

>なっちゃん^^
ありがとうねん!
なっちゃんもできる範囲で三on一緒に遊ぼうね^^

>ロチ兄w
あと3年w
サービス続いてほしいなぁ(ぇ
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク