

LV50になって、

090612.jpg
大好きなせっちゃんとなっちゃんとSS撮ったお(≧▽≦)!!

LV50になってお祝いの品がぞくぞくと届きますwww嬉しいよぅ(≧▽≦)♪
こういうのはホンッッッッッッッッットに三onやっててよかったと感じます~^^

まずは彌紗たんから練気の火霊玉・弐 妖力+15 気適中+1.1%
そして北祐さんから伏儀の首飾り 妖力+21 気適中+2.8%
これには炉痴さんから頂いた俊足の霊玉を付けます^^
そしてSSの角飛車さんが5個作ってくれた中で
最高補正の女禍黒羽扇 妖力+109 気適中+1.2%
それから、花火さんがくれた布装備
 頭 気適中+2.1%
 胴 気適中+1.9%
 腕 気適中+2.1%
 足 気適中+1.8%
などなど頂きました!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!よく見ると装備品もらいものばかりだw
今まで補正とか気にしたことなかったけど、妖力と気適中見ただけでも
いろいろ変わってくるものなんですね~^^;
これからは最高補正品で制覇戦に望みたいと思います!
(こうなってくると自動技能の付与がほしいなぁ^^)

090612-4.jpg
野良狩り仕様から
   ↓
合戦仕様へ!
090612-3.jpg

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
