スポンサーサイト


司会

前から合戦の事前事後会議の司会って大変だなぁと思ってみてました。
昔と比べるとずいぶん落ち着いてるんだけどね。
色々な考え方の人がいるし、それをうまくまとめないといけないから
ホント御苦労さまですっ(自分は絶対やらないけど)、、、って思ってたら

090527-1.jpg

指名キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょ絶対無理w会議なんて出てるだけでまともに聞いてたことないし・・・
と思ったけど、前回イトートシさんが
「最初に指名貰った人が断ると後が続かないし、だからガンガル。」
って言ってたの聞いてなんていい人だと思ってたわけで、自分も断れない~~~
ので引き受けました;;
というわけで、こんなに金曜日が来てほしくないって思うの初めてだw
ま、すごく大切な人が引退しちゃってちょっとテンション落ちてたとこだから
いい刺激になるかな^^
090527-2.jpg
こんな祝辞きてるしw

いままでアクションゲームだと思ってたけど、戦略考えるとシュミレーションだねw
これまで盟主任せだった部分だけど、
戦略考えるのに参加するのは楽しいかも^^
相手の動きを予想してこちらの動きを考えるのは
大好きなので今までkoeiのゲームとかにハマってたということを思い出しましたw

コメント

Secret

がんばってください^-^。

わたしは金曜日がとても楽しみです^-^。
きっと大成功です^-^。

No title

ビデオもってまってますので^-^

孫の手Bですが盟主は大変でしたw

Re: がんばってください^-^。

> なっちゃん
ありがとう^^
無事おわりました^^
ほっとしました~

Re: No title

> レイリャイさん
ちょwww
子供の運動会ぢゃないんだからw
B連合盟主ガンバでし(゜∀゜)
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
