USBのエラーで起動できず

昨日はUSB Mass StorageのエラーでPCが起動できませんでした;;
いろいろつけたり外したりしてみて、
結局、本体前面パネル用のUSBケーブルをマザーボードから抜いたら
起動できました。何も繋げてないんだけどなぁ;
前日までは普通に起動できてて何も変えてないんだけどなぁー

最近付けたものといえば、PC-IGNITIONⅡという、
手元電源スイッチを導入しました。これのせいかな?
うちのPCはウルサイので押入れの中に入れてます^^;
vistaなので通常落とす時はスリープ状態だから、マウスクリックで起動できるけど、
windowsアップデート等で完全にシャットダウンすると、電源ボタンを押さなければなりません。
そこで、手元電源ボタンを導入しました~
HDDアクセスが分かるし、リセットボタンも付いててなかなか便利です^^
090517_1153~01

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク