スポンサーサイト


制覇マント

2期終わりの時の話だけど、制覇記念マント取得忘れてました;;
かなり経ってから気付いたけど「覇」が付いてるの呉だけなんだよなー
このマント欲しかった;
まぁ、その経験により公式ページチェックするようになったので
こないだの仙気水を取り逃がすことはありませんでしたがw

090512.jpg
モデル:花火さん(オレの嫁!)

コメント

Secret

No title

このマントより1期のマントの方がいいと思うんだぬ
仙気水?何それおいしいの?
・゜・(つД`)・゜・ フィーン

Re: No title

> オレの嫁w
3期のマントはどんなのくれるんだろーね^^
koeiに期待♪
> 仙気水?
ま、まさかここにも取り忘れた人がっ!><;

足跡からきました^-^。

わたしも制覇のマントはもらっていません^-^;。
交換できるようになる前に、別のものに交換して報奨値を使ってしまっていたのです^-^;。

また3節もがんばってとりましょう^-^。

仙気水も制覇マントも取り逃してる私って…(´;ω;`)ブワァ
いあ結晶集めることだけに専念するら(´Д⊂

Re: 足跡からきました^-^。

> なっちゃん♪なっちゃん♪
足跡から気付かれましたかwww
ブログ作った初めの頃はなっちゃんみたいにいい記事書けないから
ばれないようにログアウトしてから胡蝶の夢に行ってました^^
最近はみんなに知れ渡ったのでまぁいいかとw

報奨値を使い切ってたのは同じですね~
自分は収納箱に換えすぎでした;
3節はまだなかなか勝てませんが、なっちゃんが本格復帰するまでには
もうちょっと勝てるようになってるといいな^^

Re: タイトルなし

> せつお(;o;
コメント☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そうかー両方とも取り逃しかぁ;
ヾ('-' なでこなでこ
それでこそ、せっちゃんだよ!www
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
