スポンサーサイト


孫の手連合 大阪オフ会春の陣


参加した皆様(メール参加含む)お疲れさまでしたぁ~むちゃ楽しかったです!
一次会から盛り上がってそのまま全員でカラオケオールナイトという、、今回も記録に残る…もとい永遠に封印されるオフ会でしたねw
VCで話してるから初めて会う人もイメージ通りですぐ仲良くできて良かったです(●^o^●)話したことない人はそこで性別などなど色々分かりましたw
次の日はネットカフェで少し寝て、ロチさんとたこ焼き食べた後、花火様に拉致されて観覧車乗ってきますた。風強かったです(>人<)(その後格闘ゲームでボッコボコにしてやんよ(`ω′)Vと思ったけど、けどー…返り討ちにされますた;なんだナビたんね強さは(;□;)!!)
その後は通天閣行って周辺うろうろして、【一人で串カツ屋】にチャレンジして来ました(^^)ヘタレなので「一人でも寛げる」と書いてあった店にしましたがw
内容盛り沢山だったので一週間くらい遊んできた気分です。大阪いい所だったぁ~三onできるネカフェとか寛げる店とか見つけたので次回行くのが楽しみです★

090427_1733~01

PS:カキたんバームクーヘンありがとう(o≧∇≦)o美味しくいただいています♪ 今w

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした。
参加ありがとうございました。
観光は楽しめましたか?
大阪も狭いけど見どころはまだまだいっぱいあるので
今度の機会があれば案内させてください。

Re: No title

>丁さん
幹事おつかれさまでした!
すごく楽しかったです^^
あの盛り上がりはなかなかないかとw
孫の手仲良すぎでしょw
次回の花火たんからのノルマは海遊館とUSJらしいですwww
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
