最近の出来事


フルーツブログがなぜか使えないので
mixi日記にしました☆

大雪です。
昨日の帰りは妙に明るいと思ってたら一面銀世界でした。
スキー場は良いんだろーなー!
あとは250GのHDDがあっという間に埋まったことくらいかな。
毎日残業で0時過ぎしか帰れません。
残業代だけが楽しみかな。

そうそう、部屋のガラスをペアガラスにしました。
下の写真はペアガラス越しです。
これで暖かいし結露しない・・・
と思ってたけどやっぱり部屋が暖かいと曇ってるよ!
結露しにくくなるというだけなのか・・・

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク