恋愛頭脳

眞鍋かをりのココだけの話を読んでたら「恋愛頭脳」って面白そうだったから
やってみた。。。
結果は・・・「総合判断:変、恋愛レベル:下手くそ」うう、当たりかも。
さらに総合コメントは、
「ぶるぅすかいさんの恋愛観は、ほぼ壊れています。
これは個性の範囲を大きく外れています。
ぶるぅすかいさんの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほとんどぶるぅすかいさんの中にあると言えるでしょう。」
あうー、(゚◇゚)~ガーンショックだよーって感じ。
あれ?でも眞鍋さんも同じようなこと書かれてたっぽい。

ので、眞鍋さんとの相性診断もできるからやってみた。
「相性レベルは仲良しです。相性80%」ここは普通。
笑えたのが、自己犠牲の精神で「ぶるぅすかいさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます」
と、駆け引きで「ぶるぅすかいさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」
なかなか面白いよ_(^^;)。当たってるかは分かんないけど。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kawori&mystat=427107008

一応、ぶるぅすかいさんとの相性チェックURL
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%D4%82%E9%82%A3%82%B7%82%A9%82%A2&mystat=411072807

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク