近頃どうもよく寝れないので

久しぶりにパチンコに行ってきた!(^ー^)
前からやってみたいと思ってた
エヴァンゲリオン(セカンドインパクト)が空いてたので
千円投入・・・無反応。
二千円目・・・回るけどだめだこりゃ。
次は福沢さん両替せなあかんからどうしようと思って
ちびちび(一回入ると止めての繰り返し)打ってたら、
シンクロリーチってのがかかった。
けど一番期待できないリーチだからがっかりしてたら、
ナナナなんと電源が落ちた(゜∀゜)!!
と思ったらそういう演出で暴走モードになって
大当たり引きました~♪ d(⌒o⌒)b♪
パチはそうやりたいとは思わないけど、この台はいいね。
何がいいって音!「魂のルフラン」なんて重低音?なのかなー
むちゃいいサウンドでした。一緒に唄ってしまった(笑)
今日はよく寝れそうです。

コメント

Secret

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク