

sanngoku gunyu-den

リア充目指しましたが無理ですたorz(ぁ
いあ実際は、社会人バスケ部入ったけど怪我してネットの世界に戻ってきたってだけ
なんですけどねw

愁月さんに誘われて、βテストが始まったばかりの
三国群英伝をやってみようかと思ってます^^
「わー合戦だー!」という雰囲気は味わえるらしいので
スカイプでワイワイやりながらゲームしたい人は一緒にどうですか?^^

ちょっとやってみた感想としては、
良い点
①低スペックPCでもサクサク動く
②LV20制限なのに10分くらいでLV5になったw
(と思ったら20制限じゃなかったー)
悪い点
①他人のキャラと区別つかないw
②マウス連打してたら国選択も通り過ぎてキャラデリ1日待ちってなったw

ということで、今回は「蜀」らしいので
所属国を間違えた自分はキャラ作り直しに1日かかりました(まだ待ちw)
これから頑張ってキャラクター作成からやりたいと思います^^
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
