

うきゅ^^ノシ

三国志オンラインの最終動画でけたおー(≧▽≦)


なんか色々詰め込みすぎてごっちゃ煮動画で、ごめんなさい;
初めに麗(uruha)のやんちゃ者二人が出てて、ごめんなさい;
胡夷たんは初めの姿が一番好きです、ごめんなさい;
孫の手の盟主が胡夏妃たんで、ごめんなさい;
なっちゃん大好きです(告白)、ごめんなさい;
ピカードさんチャット欄にはいるけどなかなか映ってなくて、ごめんなさい;
りっふぃーは呉民ですキリッ、ごめんなさい;
りまたんと一緒にもっとサクサク動画撮りたかったです、ごめんなさい;
最後までご視聴ありがとうございましたm(__)m
他にもナニか忘れてる気がするけど各自で脳内補完お願いします!
※高画質な動画が欲しい方はFTPサーバーからDLできるので
FFFTPをインストールしてから連絡ください^^
過去の動画もあります^^
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
