

MHP3&近況

MHP3はモンハンフロンティアのようにスキルがいっぱいつくわけじゃないけど
上位作れるようになって防具なににしようか迷ってます・・・優柔不断なのでw

昨日は深夜まで彌紗たんとレイライさんと狩りしてました^^
とっても楽しかった!!豆さんも導入をばw
昨日TVで芸人が三国志オンラインしてたと話してたそうです(≧▽≦)
懐かしい。。そしてちょっと嬉しいw
正月は1日まで実家にいます^^今夜は麻雀だっ!

コミケ3日目に【リツカ×PENGUINS PROJECT 】のCD売るのかぁー
もし行ったら買いたかったなぁ^^売り切れだろうけどw


【C79】コミケ1日目のゆりかもめ豊洲駅の様子
これは・・・・・ちょっと行ってみたかったw

マンガ規制いくない!小説と実写はOKって意味不明です。
というわけで3月26日27日はアニメ コンテンツ エキスポに行ってきますw
来年からコミケどこでやるのかなー名古屋に来て欲しいなw

---------------------------------------------------------------
都育成条例改正案
Q 「源氏物語」「ギリシャ神話」など古典文学を題材にしたり、同性愛を描いた漫画は対象になる?
A 基準を超える性的な描写があるかで判断される。
その基準はなんですか。
「法に触れる性行為や近親者間の性行為を不当に賛美したり、誇張したりして描いているもの」

こんなあやふやな文章で誰がどう判断するのでしょう。

Q 不健全図書は誰がどう指定する?
A 都の諮問機関「青少年健全育成審議会」が判断し、都が指定する。審議会は出版業界代表や都職員など計20人。

審議委員が害があると思ったらアウトなわけですね。
公の場で性的なものを全く大丈夫と言える審議委員はいないでしょう。
ストーリー上必要で良い部分があったとしても。
こんな趣味趣向をどうとでも解釈できそうな法案では。。。
今後ドキドキするような恋愛ストーリー等も出てこなくなりますね;

・基準を超えたと判断された場合:
小説であったなら問題ありません。でも漫画化アニメ化は法律違反となります。
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
