本日の曲♪と、大阪オフ会

これで初投稿とは凄すぎるw


大阪オフ会行ってきたよ~^^
091226_1739~01
1次会はカニ道楽本店w
SN3A0111.jpg
「エビスの間」・・・Mな人しか入れないのか?と話題にw
SN3A0112.jpg
広い座敷でお腹いっぱい美味しい蟹が食べれてよかったです^^
オフ会というより仲のいい友達との忘年会w
せっちゃんカワユス(≧∇≦)!よしよしっ (^_^)ヾ(^^
レイライさん早く声かけてwてか蟹に集中しすぎでうけたw
丁さん迎えに来てくれてありがたうw
鳩さんまた酔ってましたねw
そしてなっちゃんがなっちゃんが(≧∇≦)
迷子の紅玉←を見てるレイライ&せつお←を見てるなっちゃんの構図w
2次会はカラオケに行きました^^喉が枯れるまで・・(ry
3次会は三onと行きたいとこだけど、できる店が分からなかったので
ネカフェでモンハンw
最近のネカフェはとっても広いし快適だな~♪
4時までやってましたw

↓姫のためのクリスマスロイズを掲載w
091225_1736~01
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク