

失恋ショコラティエ 第6巻

読んだ。なにこれ続き気になるー!(≧▽≦)

切ない系いいよ。

いろいろー

【アニメ】
ヨルムンガンド:こういう感じのアニメ好きー!10月からの第二部も楽しみ♪

【伊藤園+ローソンでまどマギ】
ローソンスイーツで帰れま10難しかった~^^;
HP見たらこんなの載ってたしw

【?】
しょこたんニコニコ生放送24時間とか乙w5/18に名古屋来るのか。暇だから行くかなw

【はじめに見えた熟語3つ】
があなたの人生にとって重要なものです。
ah_kanji1.jpg
・・・・・・
結婚」「漫画」「睡眠
がはじめに読めたんですけど、、、なんか最初でへこみましたorz
うーあーーそんなことないのにぃ(ナニガ

お盆は

東京に行って来ましたお(≧▽≦)
暑かった~
コミケ会場も久々に行ってみましたおw
更に暑かった~ww
企業ブースだけでしたが
カーテン魂とかいうところのまゆしぃカーテンが綺麗で遮光性ありで
とってもよかったので思わず買ってしまいそうですたw

あと夜遅くまで一緒に飲んでくれた方々ありがとでした★

岐阜市周辺の美味しいお店

4月にこちらに引っ越してきてから色々と食べ歩きしましたよ~♪
その結果、岐阜に来る機会があったら是非とも行って貰いたいなと思ったお店を
紹介しちゃいます~^^

・カレー
ラサマンダ:とっても雰囲気のいいお店です★夜でも高くないし自家製野菜で作っててすごく美味しいです。

・うどん
田毎:有名店のようです。いつも混んでます。でもそれに見合う味はしています^^

・ラーメン
神威:神威つけ麺がそばみたいな色の麺で美味しかったです。魚介系なスープです。
すずまん:こちらもつけ麺が美味しかったです。もちもちした麺が特徴かな~一人でゆっくり食べたい味でした。

・蕎麦
更科:注文は冷やしたぬきそば(ダブル)が基本です。通常の3倍くらいの量がきますがぺろりと食べれてしまうのが不思議です。

・ハンバーグ
ダゼリオ:各務原市ですが隠れ家的な雰囲気のお店で料理もとても美味しかったです。

・スパゲティ
五右衛門:チェーン店だけど「北海道の大地の恵みのチーズクリームスープスパゲッティー」がとっても美味しかったwもう一回食べたい!

携帯電話番号でメール

今日、他社携帯使ってる友達からCメールが届いたので驚きました!

7月13日から他社間の携帯ショートメールが送れるようになっていたらしいです。
ノキアの技術が使われてるらしいです。へーw
これで携帯番号しか知らない人にもメールが送れて便利!と思ったけど
ネットの友人はどちらかというとE-メールアドレスしか知らない人の方が多いなぁw
職場の人は携帯番号しか知らない人が多いから、突然休む時に使うくらいなのかなー

プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
