

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。
蛇王の討伐SSがあったのであけおメール用に加工して送ってみたおw
↓元画像
SOL20100622224200.jpg

ガリアレボリューション アンケート投票

ガリアレボリューション アンケート投票
http://company.gameheart.jp/special/001.php?page=0
こちらで 『 三國志 Online 』 に投票お願いします
1人1票ですので、『 三國志 Online 2 』の方にいれないようにお願いします。

とのこと・・・オンラインゲームの開発参考のためっぽいけどどーなんでしょ?
なんにしろ三国志onlineが1位になってるのはちょっと嬉しかったりします。

三国志オンライン生放送!?

ニコニコ生放送で三國志 Onlineらぢおを生放送
http://com.nicovideo.jp/community/co1749354?zeromypage_nicorepo
面白そうなのが復活を願う志士さんとこに載ってたので
今度聞いてみよー♪(≧▽≦)
次回は第五回が9/17の22:30~みたい^^
以下コピペ↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ラジオのお題】
●ふつおたのコーナー
●水鏡先生の質疑応答コーナー
●Long_BGM作成リクエストコーナー
●リスナーからの企画紹介

※第一回目はメールとかないと思うので基本雑談になるかも

ふつおた、BGMリクエスト、質問、コーナー企画は
下記メールアドレスまでお便り下さい
radio3on25live@live.jp

URLは三國志 Onlineらぢおのニコ生コミュニティです






火炎柱撃ちたひ!

合戦動画 魏 対 呉

三on動画懐かしいなーと見てて、5:18くらいで「ん?だれか客将呼んでるじゃん!」
って思ってよく見たら自分だったということに気付きまんたw
ちょっとは貢献してたってことなのかな~

しかし今頃こんなハッケンがあるとはw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近は仕事が妙に忙しくて、、、
時間外手当で月収は倍以上になってますがネトゲする時間はまったくないです;;
ちょっとやってた三国志群英伝2も再度挑戦する気になれず・・・
スタートレックっぽいEVEオンラインてのをやってみようかとも思ってます。
誤字脱字がひどいしキャラ画像が残念すぎるけど宇宙の雰囲気は出てるかな^^

6/7期待してくれても良いですよ。⇒8/30夢みたいなものです。・・・ですか;;

編: 冒頭の繰り返しになりますが、完全新規のオンラインゲームのタイトルについて聞かせてください。

小林氏: 新規タイトルを作りたいと思っています。企画も社内的には進めています。今の3つのオンラインゲームのようなタイトルを作ろうとすると、開発期間は3年~4年かかりますので、そこまでの大型のものにするのか、もっと開発期間の短いものにするのか、ブラウザゲームを進化させたようなタイトルにするのかということは方向性として決めかねています。

編: 小林さんとしてはどのように考えていますか。

小林氏: ワールドワイドで通用するような大型タイトルを1発作ってみたいです。

編: 「信長の野望 Online」クラスの大型タイトルということですか。

小林氏: そうですね。

編: それは「信長の野望 Online 2」ではないのですか?

小林氏: そうではないですね(笑)。「信長の野望」は世界観の問題からいきまして、通用する世界や地域は限られてくると思います。欧州や米国では抵抗感がありますし、ワールドワイドで通用するファンタジー系のもので一発大きなものを作ってみたいです。

編: E3では「三國志 Online」をまたやってみたいとおっしゃっていました。その考えはまだ変わっていませんか。

小林氏: やってみたいと思っていますよ。ただ、会社としてやろうと決まっているものではないです。オンラインゲームを担当している者としてせっかくコストをかけてサービスしたものをあのままお蔵入りにさせるのはもったいないと考えているというレベルです。あのまま手を入れずにサービス再開できるかといえばそうは思えない。課金モデルを変えるのか、ゲーム性を少し変えるのかというところで手をいれなければならない。開発サイドの意識としてもっている夢みたいなものです。
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク
