ニコニコ超パーティ2017 セットリスト予想!

ニコニコ超パーティのセットリストを予想してみたいと思います。
※リンク先は友人の関係でyoutube多めです。
1、+α/あるふぁきゅん。 × majiko :このピアノでお前を8759632145回ぶん殴る
2、めいちゃん × あじっこ :フィクサー
3、どうぶつビスケッツ×PPP:ようこそジャパリパークへ
4、秋葉原区立すいそうがく団!:響け!ユーフォニアム OP「DREAM SOLISTER」
5、あじっこ:サマータイムレコード
6、アンダーバー:ギガンティックO.T.N
7、くろくも:シャルル
8、小林幸子:ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた
9、ピコ:恋は戦争
10、GARNiDELiA:桃源恋歌
11、Gero:金曜日のおはよう
12、halyosy:Blessing feat. VOCALOIDS
13、LowFat×おん湯: DAYBREAK FRONTLINE
14、PENGUIN RESEARCH :ボタン(ReLIFE OP)
15、ROOT FIVE:大逆転エモーション

【ボカロステージ】
①初音ミク:(10周年) 夢よ未来へ (Official Video)
②鏡音リン・レン:インフルエンサー・イズ・デッド
③神威がくぽ:ダンシング☆サムライ
④重音テト:吉原ラメント
⑤巡音ルカ:脳内革命ガール
⑥GUMI:フラジール
⑦結月ゆかり:幸せになれる隠しコマンドがあるらしい
⑧IA:アスノヨゾラ哨戒班
⑨v flower:シャルル
⑩音街ウナ:はやくそれになりたい!



楽天モバイルとmineoを約1年使った結果www

満足度も価格もスピードもmineoの圧勝でした!
負けてるのは知名度くらいですね。

①ネットのスピード!
楽天モバイルの3倍くらいの体感スピードがありますね。(昼は当然遅いデスガ・・・)
緑なのに3倍速いよ!w

②mineoスイッチが優秀!
screen696x696.jpeg

高速回線と低速回線をいつでもすぐに切り替えることができます。
楽天モバイルでは月末までに3Gを使い切らないかヒヤヒヤしてましたが、mineoでは使い切ったらどの程度の遅さになるかいつでも分かるので気楽にネットが見れます。というか低速回線でも十分に速いので、ゲーム程度であれば無制限に使える低速回線で十分です。
そして、今月どれだけ使って残りどれだけパケットがあるか一目でわかるのが便利です!

③既存ユーザーへのサポートが充実!
1名ですがiPhone7が当たるキャンペーンがあったり、おみくじをひくことで1~3Gのパケットが全員に当たるキャンペーンや、マイネオオフ会なるものが開催されたり等々、ユーザーへのサービスがとても良いですね。マイネ王の記事やユーザー同士のサポートも面白いです。こんな会社はなかなかないと思います。


どちらにしろ3大キャリアよりはずっと良いと思います。
楽天に切り替える時一週間くらい電話通じない状態だったし、、、初めからmineoにすればよかったな・・・(´・ω・`)
なお、mineoに申し込む場合は、アマゾンで売っているエントリーパッケージを使うと事務手数料3,000円が必要なくなります。
あと、紹介者ページから申し込むと紹介者双方に1,000円のギフト券も貰えるようですのでどぞ~

新電力

2016年4月から一般家庭でも新電力が選択できるようになりました。

気になっていたので比較サイトで計算上一番お得と出る「Looopでんき」に変えてみました。

電力会社を変えると何が変わるかって・・・電気代の支払先が変わっただけですね。
あ、電気使用量を測る電力量計に代わり、スマートメーターという機械が取り付けられました。
検針で家に人が入らなくなったのはいいことですね~

Looopでんきは電気使用量によってkWhの単価が変わらないため、電気使用量が少ない月は損するかな~と初めは思いましたが、基本料金が0円なので使用量が少ない月でも今までよりお得!です。

比較サイトは価格.comも使いましたが、アマゾンのギフト券が貰えるキャンペーンをやっていたエネチェンジで申し込みました。

ふるさと納税の細かいところ

ふるさと納税の仕組みは簡単で、「寄付した金額-2000円」が翌年の税額から控除される、控除額の上限は住民税の20%というものです。
そのため寄付によるお礼の品が2000円以上のものであればそれだけお得ということになります。

面白いのは、自分の住んでいる自治体に寄付しても同様の控除を受けることができることと、普通に納税するよりも多くの税収が自治体に入るということです。(お礼の品は自治体によって貰える場合と貰えない場合がるようです)

ですから、自治体にとってはお礼の品をあげるからどんどん寄付してほしい!・・・という納税合戦になっているのですね★(やっとブログタイトルの合戦日和に結びつきましたw)

ワンストップ特例で分からないのは、ここの「申告代行による自己負担分」だなー・・・

何にしろ確定申告だと所得税と住民税からの控除が、ワンストップ特例では全額が住民税から控除になってしまうので、確定申告した方がいいってことですね!

ついったー

ツイッターはこちらからどぞん → https://twitter.com/tytyty20002
ID:tytyty20002

ブログ面倒で更新してないなー(´・ω・`)
でもゲーム内ニュースは書いてたりするw
プロフィール

紅玉春花

Author:紅玉春花
いらっしゃいましー(≧▽≦)
動画倉庫

mineo紹介URL(1,000円ギフト付)

最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
三國志Online・ブログ
検索フォーム
リンク